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ブランディングとマーケティングはサステナビリティ推進の両輪――資生堂と富士通の「CXO」が対談

メディア掲載 | 2021/03/15

2月24日、25日の二日間に渡りパシフィコ横浜で開催されたサステナブル・ブランド国際会議2021横浜で、弊社代表足立がファシリテーテーターを務めた「ブランディングとマーケティングはサステナビリティ推進の両輪」の様子が、サステナブル・ブランド ジャパンのサイトで紹介されましたのでご紹介いたします。


 企業価値の創造につなげるサステナビリティを進める上で、ブランディングやマーケティングをどう生かしていけばよいのかーー。企業によってはこうした点に頭を悩ませている社員も多いのではないだろうか。サステナブル・ブランド国際会議2021横浜の基調講演では、資生堂の岡部義昭チーフブランドイノベーションオフィサーと、富士通の山本多絵子チーフマーケティングオフィサーの2氏による対談のセッション「CXOが語る、企業価値を創るサステナビリティ」で、ブランディングとマーケティングの観点からサステナビリティ推進の糸口を探った…

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