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【メディア掲載】サステナブル・ブランド ジャパンでトヨタ自動車様への弊社足立のインタビューが掲載されました。

メディア掲載 | 2021/02/16

弊社代表足立がサステナビリティ・プロデューサーとして、トヨタ自動車デピュティ・チーフ・サステナビリティ・オフィサーの大塚友美様にインタビューした記事が、この度サステナブル・ブランド ジャパンのサイトに掲載されましたのでご紹介いたします。

モビリティカンパニーとして「幸せの量産」に挑む
・interviewee:大塚友美 様(トヨタ自動車 デピュティ・チーフ・サステナビリティ・オフィサー)
・interviewer:足立直樹(サステナブル・ブランドジャパン サステナビリティ・プロデューサー)

自動車をつくる会社からモビリティ・カンパニーへと変革を進めるトヨタ自動車は昨年、SDGsに本気で取り組むことを宣言し、新たな経営理念「トヨタフィロソフィー」を掲げた。社内外のさまざまなステークホルダーに向け、コロナ危機において「自動車が日本経済のけん引役になりたい」という強い思いを発信している。100年に一度といわれる自動車産業の大変革期に、同社はどのようなサステナビリティ戦略を描き、どのようなモビリティ社会の未来を描いているのか――。

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