投資家やNGO、そして消費者から、企業はサステナビリティを目指すべしとの声がますます強くなってきています。けれども、それは本当に意味がある行動なのでしょうか? 企業がサステナビリティを追求することは企業価値に、もっと言えば売上や利益に結びつくのでしょうか?
この度、株式会社ディスクロージャー&IR総合研究所(D&IR)のサイトに弊社代表足立の寄稿文が紹介されましたのでご案内いたします。
■寄稿文:「サステナビリティは企業価値になるのか?」(D&IRのWebへ)
メディア掲載 | 2021/02/10
投資家やNGO、そして消費者から、企業はサステナビリティを目指すべしとの声がますます強くなってきています。けれども、それは本当に意味がある行動なのでしょうか? 企業がサステナビリティを追求することは企業価値に、もっと言えば売上や利益に結びつくのでしょうか?
この度、株式会社ディスクロージャー&IR総合研究所(D&IR)のサイトに弊社代表足立の寄稿文が紹介されましたのでご案内いたします。
■寄稿文:「サステナビリティは企業価値になるのか?」(D&IRのWebへ)