サステナビリティをどうマーケティングに融合すべきか
―「顧客」の先にある「社会」と対話するブランディングとは何か
サステナブル・ブランド ジャパン セミナー in 東京 開催!
近年はマス広告の効果に陰りが見えはじめ、デジタルへのシフトを試みるものの、コモディティ化する商品、伸び悩む国内市場など、成功へのシナリオが描きづらい時代になっています。ですが、エシカルに端を発する動きから、サステナビリティに進展し、企業ブランディングへつながるなど、グローバルでは次なる試みが広がっています。
このマーケティングの転換期といえる今、何をすべきなのか。
その答えをサステナブル・ブランド ジャパン セミナーでディスカッションします。
弊社代表足立も講師として登壇いたします。
■日時:2016年10月25日(火) 16:30~19:00
■場所:株式会社博展 本社セミナールーム
■詳細、お申し込みはこちら