Response Ability Inc. Response Ability Inc.

「持続可能な紙利用のためのコンソーシアム(CSPU)」シンポジウム開催のお知らせ

セミナー | 2016/05/28

弊社が運営アドバイザーをつとめます「持続可能な紙利用のためのコンソーシアム(CSPU)」が、7月8日(金)に「サプライチェーンでの企業間連携 持続可能な紙利用の拡大を目指して」と題してシンポジウムを開催いたします。

CSPUは環境や社会に配慮した紙利用の拡大を目指す企業10社の集まりです。本シンポジウムでは、CSPUの活動成果を報告するとともに、紙を供給する企業、業界団体からも取り組み事例をご紹介いただきます。また、パネルディスカッションでは、持続可能な紙利用を今後さらに拡大させるために、課題となっていることやその解決のために何ができるか等について議論を深めます。

2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて日本でも進む持続可能な紙の供給と利用の今をお感じいただければと思います。

なお、弊社代表の足立は、セッション3のパネルディスカッションでコーディネーターを務めます。

◆日時:2016年7月8日(金)13:30~16:30
◆場所:三井住友信託銀行本店
◆主催:持続可能な紙利用のためのコンソーシアム(CSPU)
◆定員:100名(事前受付先着順)
◆参加費用:無料
◆詳細・お申し込みはこちらから(WWFジャパンウェブサイト)