Response Ability Inc. Response Ability Inc.

《12月限定!冬休み特別企画》「CSR実践基礎講座」4大特典付でのご提供

おしらせ | 2014/12/15

12月限定!冬休み特別企画 「CSR実践基礎講座」(4大特典付)
〜いまこそ、結果を出せる「本物のCSR」に取り組もう!〜

「CSR実践基礎講座」は、現場で悩みを抱えているCSR担当者の方々の声をお聞きして、少しでも実際の業務の役に立つことができればと今年の1月に新たにスタートさせた講座です。

お悩みには、具体的には次のようなものが多かったです。

《CSR担当者のお悩みの声》
・長い間、真摯にCSRに取り組んできたのに手応えを感じられない…
・CSRの活動に、社内から理解を得られない…
・CSRの重要性が経営層にまで伝わらない…
・自社のCSRの方向性に迷いがある… 今のままで本当にいいのか?
・CSRが実際に会社のために役に立っているのか自信がもてない…
・CSRを自社のブランディングに結びつけることができていない…

あなたも同じような悩みをお待ちでないでしょうか?
せっかくあなたが取り組んでいるCSR活動が社内外で評価されていなかったり、それをうまく自社のブランディングに生かされていないという話を聞くと残念な気持ちになります。 なぜなら、「本来のCSR」は会社の経営上のリスクを削減し、競争力を高めていくものだからです。

「本物のCSR」は、事業や社会の将来を見据え、持続可能な方向に会社を導き、経営方針とともに経営の基本戦略を形成するものです。そのような「本物のCSR」を基礎から学んで身に付けたい。基本に立ち返ってもう一度勉強したい。そういう方のために、レスポンスアビリティではCSRを実践する基礎を身に付けるためのオンライン講座(全6回)をご用意しました。

外は寒いし、連休中はどこも混んでいるし、家にいるのが一番、今年のお正月休みは特に予定はないという方は、年始から実務に役立つ勉強にじっくり取り組むという有意義な過ごし方をされてみませんか?

◆冬休み特別企画 4大特典

  1. 特別価格(税込) 9,800円(通常は、10,800円
  2. 全6回をまとめてご提供(休暇中に集中して取り組めます)
  3. ゴールドサポートを半額の5,400円でご提供(通常は、10,800円
  4. 全額返金保証(最後まで視聴され納得いかない場合は全額返金いたします)
    *その場合はお申し込みから3ヶ月以内にお申し出ください。

「CSR実践基礎講座」は新しいサービスです。 夏休みを利用して勉強したいあなたを応援したいと考えるとともに、受講者の皆様のご意見・ご感想を広く集め、より良い講座をご提供していきたいと考え、今回の企画を考えました。今回のような特典付はこれが最後です。 迷っている方がいらっしゃれば、今がお申し込みをする絶好のチャンスです。

◆詳細・お申し込みは以下のURLからご覧になれます。

ぜひ、このお得な期間にお申し込みください。 →「CSR実践基礎講座