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求人 事務スタッフの採用

おしらせ | 2012/12/20

私たちは、持続可能な社会創ること、そしてそれに貢献する企業の支援をミッションとしています。
具体的にば、本質的なCSR、つまり、生物多様性や社会に配慮した、責任ある企業活動の実践の推進
のお手伝いをしています。先進的な優良企業持続可能な社会作りを目指す、やり甲斐のある仕事です。
今回、業務拡大のため、私たちの活動をサポートしてくれる事務スタッフを募集します。

契約社員での募集ではありますがあなたのがんばり次第で正社員登用を見据えた採用になります。
沢山の方からのご応募をお待ちしております。

【募集要項】

■募集職種
事務職

■ 採用予定数
契約社員(若干名)
(最初の3ヶ月間は試用期間とする)
*正社員登用制度あり

■業務内容
入力作業や資料作成などのオフィス周りの事務作業を
中心に研究会事務局としての運営のサポートや窓口の
対応をお任せします。

具体的には、

・電話対応、来客対応
・入力作業、資料作成、ファイリング、データ整理
・スケジュール調整、セミナー会場手配
・研究会受付、資料配布、議事録作成
・その他、事務全般

■ 必要な経験・能力・条件
・明るく健康的な方
・新しい事に挑戦し学ぶ事が好きな方
・事務の実務経験がある方
・スケジュール調整や電話対応が苦にならない方
・基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、ポワーポイント必須)
・CSRや環境問題に興味がある方
・ITに強い方歓迎
・英語ができれば尚可

■ 給与
月給21万円以上
*試用期間3ヶ月間は月給20万1600円

■ 各種手当
時間外勤務手当、通勤手当(上限有り)、有給休暇

■ 福利厚生
雇用保険、労災保険

■ 勤務予定地
東京(目黒)

■ 勤務時間
9:00〜18:00(休憩12時00分〜13時00分)

■ 休日
土日・祝日・夏期休暇、年末年始

【応募方法】
履歴書(写真貼付)および経歴書を、下記宛に郵送またはメールにてお送りください。
書類選考後、書類審査の通過者には個別に面接をご案内いたします。
*希望職種の明記をお願いします。(現在、コンサルタント職も同時募集のため)
*今回ご応募いただきました書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
*合否に関わらずお送りいただいた書類は当社で責任をもって破棄します。

送付先
メール:info@responseability.jp
郵便:〒141-0021 品川区上大崎 1-1-4-102
株式会社レスポンスアビリティ 人事担当 溝上(みぞかみ)